2007年01月08日

何か忘れている?

何かしようとして、忘れている呆然のバトウ?すいません、ただそれだけの動画です。
途中 リズムにのっているようにも見えます。(41秒)


posted by ナオ at 08:04| シンガポール ☁| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

「宇宙戦艦ヤマト」の歌に反応する猫

最近 発見したのですが、バトウは名前を呼んでも駆けつけてきてくれないのですが『宇宙戦艦ヤマト』のフレーズを元気よく歌うとミャーと鳴いてスリスリしてきてくれるんです。なんなんでしょ?

ということで、私の歌声がかなり恥ずかしいのですが、動画をアップしました。
注:元気よく歌ってますので、音量は小さめにお願いいたします。(恥






もういっちょ〜




バトウがどこかにいて見つからなくても、こうやって歌えば、「ニャ?!」と言って出てきてくれます。で、日に何度も歌っているわけです、私。
posted by ナオ at 08:09| シンガポール ☁| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

猫とキャッチボール

1匹と1人でキャッチボールをする時、バトウはソファシートを使って楽しみます。






ただ、勢いあまって鉄砲玉になって飛び出て行ってしまいことも多々あります。


posted by ナオ at 01:57| シンガポール ☁| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ミッション・ニャンポッシブル

bed-下-29Apr.jpg

すぐベッド下に隠れるバトウ。



そして、スイスイと狭い空間を這い抜けるバトウ。
映画「ミッション・インポッシブル」でトムと一緒に働けないかな?(4秒)





ただ欠点が、すぐ疲れれてしまう事。大また開いて一休みニャー。(2秒)

posted by ナオ at 15:05| シンガポール ☁| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

向かってくる



動画やってみました。

最後 舌をペロリとだします。わかるかな?
posted by ナオ at 12:06| シンガポール ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

