2006年01月12日

舌出しバトウ

指の甲にチュパチュパするのが大好きなバトウ。

眠ったようだったので、ゆっくり手を引くと、ぬくっと起き上がったバトウは舌を引っ込める気力もなく、、、。





ベロ1.jpg

「フニャ??」





ベロ2.jpg

「ナニ、舌がでているって?」





ベロ3.jpg

「なら、ポーズでも」





ベロ4.jpg

「かわいいポーズもいかが?(開き直り)」





“猫が口の間に舌をはさんでいる状態フェチ”(長っ)の下僕さんへ、ドアップ画像もどうぞ。

ベロかわドアップ.jpg







posted by ナオ at 02:06| シンガポール ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 指チュパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

指チュパ

捕獲時に相談の為、猫使いの大先輩 Kさんに電話すると、夜も遅い時間であったのに、すぐにタクシーを飛ばして来てくださった。
すごい手際のよさで、ノラちゃんだったバトウの耳を掃除し、シャンプーもしてくださった。
猫用トイレ、キャットフード、そしておもちゃも持ってきてくださったので、あっというまに
バトウはきれいになって、すっかり落ち着いてくれた。
Kさん どうもありがとうございますっ! 

その後、指チュパ攻撃が始まり、すっかり ウチの子になったのでした。

乳離れする前に親離れするとこういうクセがついてしまうらしい。
長い時では、30分ちかくこの指チュパ攻撃が続く。

指チュパ1.jpg
指チュパ2.jpg
指チュパ3.jpg
指チュパ4.jpg
posted by ナオ at 23:13| シンガポール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 指チュパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

