2007年09月20日

ひさしぶりの、、

090907nameneko.jpg




090907nameneko2.jpg




そして決して交じることのない複雑な猫ねこ交差点
090907nameneko3.jpg

同居生活もそろそろ4ヶ月。そろそろ打ち溶けてくれないかなぁ。特にバトウとねこ。ちゃん。嫌い嫌いも好きのうち?!
posted by ナオ at 00:04| シンガポール ☁| Comment(3) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ッ・・ねこ。ちゃんの後姿〜
セクシーだねぇ〜モフリたい〜!

でも、仲良くしないとダメだよ!!
Posted by サンティーママ at 2007年09月20日 16:29
「金」「銀」「漆」の三点セットですなw
こんなに近くで一緒に過ごしてるのに、仲がいまひとつなんですか?

女の子だから、照れてるのかな<バトウ王子
Posted by mollis at 2007年09月22日 15:27
うちの一番の新入りはきて、2年と8ヶ月ですが、先住猫2号とはそこそこ仲良しですが1号とは・・・の仲。
それが昨日ようやく、先住猫1号と寄り添って寝ているのを見ましたよ。
ほんと、初めてです。
ナオさん、ゆっくりあせらぬように・・・
Posted by 招きん at 2007年09月24日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

