2007年09月18日

もう1匹 捕獲!

誰にゃ?絵の具を足につけて行進している奴にゃ?

koushin090907.jpg




楽しそうに行進中〜
ジュンジャカジャンるんるんジュンジャカジャーーーンるんるんるんるん
koushin-3-090907.jpg




防犯カメラに犯人の姿の一部をキャッチ!!
koushin2.jpg





疑わしい猫たちを直撃インタビュー

バトウ容疑猫
行進4 090907.jpg




ねこ。容疑猫
行進5 090907.jpg





ということで、防犯カメラの一部の毛並みとアリバイから、容疑者少年Gを捕獲 
行進6 090907.jpg


*サンティーがイニシャルGになったのは特に意味がありません。
どういうわけか編集中にGにしてしまいました。なおすのが面倒なのでそのままGで。。。
posted by ナオ at 23:25| シンガポール ☁| Comment(3) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツボにきちゃいましたよ・・・
(officeで一人笑ってるキモイ奴になってる私・・・)

「チッ」ってあなた、ちゃんと白状して
更正施設であたま冷やしなさい!
でも、どうしてそんなところに手を突っ込むんだろう???絵でも描くんか??
Posted by サンティーママ at 2007年09月19日 12:25
「G」は、グ○コのGですかねw
元気イッパイ、一粒で家の中を破壊!とか・・

さるぞうは、今日も猫なのに宙を飛んでました。
ふっくらして見えるのに、全身筋肉なアナタ(涙
Posted by mollis at 2007年09月22日 15:25
今日も、肩のこりをほぐすため、やってまいりました!
バトウ王子の寝顔を見ると、ほんと全身から力が(爆
猫の安心しきった寝顔は、下僕の活力ですなぁ・・・
Posted by mollis at 2007年09月23日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

