2007年09月17日

塀の中の猫〜ある猫の物語

NekoHK ニュース

本日、午前7時渋谷区内の公園で下僕への執拗な飯の脅喝、鋭利な爪による傷害、早朝の騒音妨害、そしてゴミ箱荒らしなどなど数多くの悪事をここ2年近くにわたり働いてきた少年猫Bがついに補導、そのまま現下僕の下での更生が不能と地区青猫育成員に判断され、ネコネコ少年院に収監されました。

e^L@.jpg




ネコネコ少年院では、食事、しつけなどなど規則正しくそして厳しく指導される(?)はず、、、

容疑猫2.jpg





容疑猫3.jpg

バトウ きちんとなって帰ってくるんだよ〜、応援しているからねぇーー(涙

(と。飼い主の他力本願な夢の世界からの放送でした。チャン)
posted by ナオ at 23:23| シンガポール ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり更正してでてくるんだよ・・涙
Posted by サンティーママ at 2007年09月18日 11:14
○サンティーママさん
しっかり更正してきてね、マジで。。。(今日も午前6時に鳴き起されました。。。)
Posted by ナオ at 2007年09月19日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

