2007年09月16日

おねだりバトウ

サーモンに夢中なバトウ。 首が長っ!!






おねだりしながら待ち続け、眠くなったサンティー。
食べたいの〜?眠たいの〜?
san-070907.jpg

posted by ナオ at 22:31| シンガポール ☁| Comment(4) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーモンおいしそー!ニャー!!
こんな店が開いてない時間にサーモンが食べたくなってしまいました・・・
首が長いためかスリムに見えるねバトウ。
元気そうでなによりです。

Posted by ゆきブー at 2007年09月16日 23:52
おいしそうに食べるわねぇ〜バトウ君。
さんちゃんは喰うより寝るか・・・
Posted by サンティーママ at 2007年09月17日 10:59
バトウの美味しそうなおねだり声に反応してる
食いしん坊が 足元で鳴いてます。
Posted by レオママ at 2007年09月17日 18:18
○ゆきブーさん
近所のスーパーでサーモン(ノルウェー産)が特売することがあり、最近は買って鮭汁をつくることがあるんですよ、、これでも私。(笑。 バトウは変わらず元気ですが、今 爪を怪我したみたいで、ちょっとおとなしく丁度いい感じです。

○サンティーママさん
さすがにサンチャンは、バトウのような我を忘れて物乞いをするようなことできないみたいです。それでもいつかもらえると信じて、いつも待っています。

○レオママさん
アビルちゃんと食いしん坊対決したら、バトウもさすがに負けそうです。(笑



Posted by ナオ at 2007年09月19日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

