2007年09月15日

敬老の日

おじいちゃん、おばあちゃん。
敬老の日に愛をこめて。
これからも 長く元気に生きてね!!

敬老猫.jpg
posted by ナオ at 22:24| シンガポール ☁| Comment(4) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです。今日は関連会社の電気工事立会いで朝5時に会社に向かい、20時過ぎに帰って着ました。金さん、銀さんを見て疲れが取れました。萩原流行さんが言ってました。猫のお腹を触っていると嫌なことを全部忘れて、飲みに行かなくて良くなった。とコラムで書いてました。中近東での言い伝えですが、猫は神の使いというのは本当ですよね。
Posted by 札幌市民 at 2007年09月15日 22:59
○札幌市民さん
お久しぶりです!!コメントありがとうございました。
お疲れが少しでもとれたと伺い嬉しい限りです。
紙の使い、ふむふむ。中近東に行きたくなりました。(単純)
Posted by ナオ at 2007年09月16日 21:58
このネタ、いつくるかと期待してましたw
金さん&銀さん・・・いつまでも元気で長生きを希望します!
Posted by mollis at 2007年09月16日 23:34
○mollisさん
肝心のおばあちゃんに贈りものを忘れちゃいました。これからネットサーフィンしてきます!!
Posted by ナオ at 2007年09月18日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

