2007年09月13日

頭空白 パッカパカ

大体において何も考えていないのは承知だけど、本当に何にも考えていないんだろうなーーっていう表情↓

頭空欄70907.jpg




そんな頭もハカナゲなので、アメリカンカールなバトウに変身猫
コメント用070907.jpg
posted by ナオ at 01:00| シンガポール ☁| Comment(4) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっとうになんいも考えていなさそうです・

で、わたしはそんな猫の寝姿が大好きです。
Posted by 招きん at 2007年09月13日 14:50
耳、、、どうした?
いきなり変身でびっくりだよ〜!
Posted by サンテクーママ at 2007年09月13日 19:37
ああ・・・肩のコリがほぐれていくぅ・・・

平和ボケでもいい。猫にはのんびりして欲しい!

ラストの写真のバトウ君、ライオンの赤ちゃんみたい(ポッ
Posted by mollis at 2007年09月15日 13:18
○招きんさん
朝6時にメシクレー!!攻撃にあっても、また噛まれても、いくら下僕となめられても、寝ている時はかわいいーーーなぁ、、、ってつくづく思いますよねぇ〜。

○サンティーママさん
これは、ゴムでヘアーバンドみたいにしました。似合ってます?!

○mollisさん
ライオンの赤ちゃんみたいですか?
サバンナに置いて観察してみたいな。フフ。
(妄想の中ででしか、サドになれない私)
Posted by ナオ at 2007年09月16日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

