2007年09月12日

猫かつら

頭皮に悩む猫ちゃんに朗報?!「猫かつら」

nekokatsura-070907.jpg

ツッパリの嶋大輔? 林家ペーにも見えたり?




または
nekokatsura3-070907.jpg




しかし、
nekokatsura2-070907.jpg




ねこ。ちゃんは毎回ブラッシングすると すごく抜けるのですが、この日は尋常じゃない抜け方で、ねこ。ちゃんがいなくなるんじゃないかと途中心配するほど。でも、気を抜かずしつこくブラッシング。
ドラゴンボールくらいな大きさになりました。ん?くりがしら先生の頭にも見えるな。(たとえが、古くてすいません)

nekokatsura5-070907.jpg




学者サンティーも熱心に研究。
nekokatsura6-070907.jpg




nekokatsura4.jpg
posted by ナオ at 01:00| シンガポール ☁| Comment(3) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も用事の合間に癒しを求めて、やってまいりました。

ところで、この「カツラねた」パクっても
いいですか?(爆
え。いいんですか?そうですか、ありがとうございます!!
(自作自演&支援、失礼しました・・・)
Posted by mollis at 2007年09月12日 04:19
サンティー学者に昇格ですか・・

ねこ。ちゃんの毛って密集してるから
本当に良く抜けるよね・・・
でも気持ちよさそうにゴロゴロするから
うれしいんだろうな〜
もっとやってくださいましね〜下僕さん!
(たまに興奮状態でブラシに噛み付くけど)
Posted by サンティーママ at 2007年09月12日 14:56
○mollisさん
「カツラねた」どうぞ著作権フリーにてご利用ください!!
お嬢のヅラ写真、楽しみにしています!!
こちらも第2弾を撮りました。

○サンティーママさん
毎日沢山抜けるけど、本当に気持ちよさげなんですよね。こっちまで嬉しくなるほどです。きっとサンティーママさんが小さい時からブラッシングしていて、その気持ちよさを分かっているからだろうなーーと思っています。それに比べ、サ、、、(以下略)
Posted by ナオ at 2007年09月16日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

