2007年09月01日

タイムマシーン

タイムマシーン-080807.jpg





タイムマシーン2-080807.jpg





タイムマシーン4-080807.jpg





タイムマシーン6.jpg





タイムマシーン7080807.jpg





タイムマシーン8 080807.jpg





タイムマシーン9080807.jpg






タイムマシーン5-080807.jpg
生後7ヶ月に戻ったサンちゃんなのでした。チャンチャン


posted by ナオ at 02:00| シンガポール ☁| Comment(5) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンちゃん 可愛かったよねぇ〜〜
7ヶ月だとまだ オボコい顔立ちだね。

うちのアビも乾燥機に入りたがって困ります。
うっかりするといつのまにか入っててそのまま廻しそうになります。
Posted by レオママ at 2007年09月01日 13:11
うちのサル子も、冬場、洗濯物(ホカホカの)と
一緒に乾燥機の中で寝てましたorz

うっかり回してみたい衝動が、2%ほどあったことは
秘密にしてください・・・
Posted by mollis at 2007年09月02日 02:09
かわいいね・・7ヶ月のさんちゃん。
今じゃ・・(以下略・・・)
Posted by サンティーママ at 2007年09月02日 02:32
サンちゃんの小さい頃!初々しい!
Posted by Alexandra at 2007年09月02日 14:31
○レオママさん
まだアビちゃんだと小さいから(恐らく)、気をつけて下さいねぇ〜!!

○mollisさん
告白ありがとうございます!秘密は守ります。絶対に〜!!サル嬢が乾燥機の中でグールグル。私もちょっと想像させてもらいました。

○サンティーママさん
ふふふ。今や5.5キロ。いびきも人間並み以上(?)ですしねぇーー。

○Alexandraさん
初々しいですよねぇーー。懐かしいですね!





Posted by ナオ at 2007年09月02日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

