2007年08月30日

僕たちパトロール隊

パトロール082207.jpg

世の治安を守るため、外猫ちゃんが敷地内で悪事(オシッコ、餌のおねだり、喧嘩を売りにくる)をしないため、今日も頑張ってパトロール中〜。




パトロール2-082207.jpg




パトロール3082207.jpg




パトロール4082207.jpg

*黒猫ちゃんのグッズはダイソーで猫よけとして購入したのですが、2匹はまったくその存在をスルーしております。効果あるんだろうか。






.
posted by ナオ at 02:00| シンガポール ☁| Comment(5) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当ブログで紹介させていただきました
Posted by 猫ひろし at 2007年08月30日 02:56
ねこ。ちゃんえらく小さくなったと思ったら猫よけグッズの黒猫ちゃんだったのね。
Posted by レオママ at 2007年08月30日 10:26
朝から爆笑・・・久々の大笑いです〜
っていうか、ちゃんと働こうよ、バトウ。
Posted by サンティーママ at 2007年08月30日 10:58
働かないでスリスリ・・・

ってか、このねこ。ちゃんモドキは
カラスや鳩よけではありませんか?
Posted by 招きん at 2007年08月31日 13:03
金銀パトロール隊、お勤めご苦労様でございます。

この猫よけ、日本のダイソーでもあるのかな。
見にいってきますw
Posted by mollis at 2007年09月02日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

