2007年08月26日

週末ドアップ

ねこ。ちゃん  大体 ゴロンとしています。
週末ドアップ080807.jpg




バトウ  大体 お腹がすいています。
右手は冷蔵庫。常に下僕が冷蔵庫を開けないか儚げながらもチェック。
週末ドアップ3080807.jpg




サンティー  こっちまでワクワクな気分になりそうな表情だ。
週末ドアップ2080807.jpg

では、よい休日を!!
posted by ナオ at 02:21| シンガポール ☁| Comment(2) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんちゃんの大好きな羽・・・
すぐ壊しちゃうよね。
Posted by サンティーママ at 2007年08月27日 12:47
○サンティーママさん
1時間、いや30分 使ってもらえればいい方ですよね。
ねこ。ちゃんは雄は皆 敵!!という感じですが、私には非常に甘えてきてくれるようになりました。
特技:胸の上で香箱座り。(なぜ、子供のころから飼っているバトウはしてくれないの〜)
Posted by ナオ at 2007年08月28日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

