この記事へのコメント
うちもダンボールをかじるのがすきなぬこばっかり。
ぼろぼろにされてます。

お花を頂いたときにデリバリーボックスだったわりと見栄えがいいヤツをおもちゃにしてもらっています。 かじったり、つめとぎしたりと万能です
Posted by 招きん at 2007年08月13日 11:28
なんか、サンティーの動きが
「でかいねこ」の動きで、ペッペッ!とダンボールを吐き出すのは、どこかのおっちゃんみたいで・・・なんだかな〜
Posted by サンティーママ at 2007年08月13日 19:32
○招きんさん
やはりダンボール好きなんですねぇー。
結構 フタの角とかボロボロになってます。
最近、思うのですが、おもちゃを購入しなくてもダンボールやら、ペットボトルのキャップ(転がすと走ってとりにいきます)などでも十分遊んでくれるんだな、と。今まで費やした金額はなんだったんだろう、、と。まぁ、考えないことですね。(一人慰め)

○サンティーママさん
サンティーは前世「オッサン」でしたね。
へそ天でごろりと寝ている姿はまさに真夏の縁側のオッチャンです。
バトウと一緒に食事をするようになって食べ方は「ノラ」になってきていますし。だんだん血統書付きから遠くなってきています。スイマセン

Posted by ナオ at 2007年08月14日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

