2007年08月12日

洗面所にて

「さて、顔でも洗うか」と洗面所に行くと、こんな光景が。

ババンババンバンバンバン♪
サンティ〜洗面-08082007.jpg




お気に入りのねずみちゃんと遊んでいるうちにドライヤーが鳴りだして、驚いて気絶?!なんて。
この光景に完全に脱力してしまいました。わたし。
ちなみに朝起きると、寝室にねずみなどのおもちゃが何個も転がっています。すべて容疑者はサンティー。「遊ぼうにゃぁーー」と夜中の間、集めているのかな。
サンティ〜洗面2 08082007.jpg
posted by ナオ at 02:00| シンガポール ☁| Comment(3) | しばらく家族と時々家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンティ、かわゆい!

うちも、なにか依頼事項?があるとき、ドアの前や枕もとにおもちゃをいっぱい並べる性癖のあった子が一匹います。
何のお供えかと思いました。
Posted by 招きん at 2007年08月13日 11:30
相変わらずのさんちゃんで脱力します。
何でおもちゃをベットに運んでくるんでしょうね〜・・寝返り打つと背中が痛かったりして目覚めることもあったな〜
Posted by サンティーママ at 2007年08月13日 11:49
○招きんさん
「並べる」というのは賢いですね〜。でも綺麗に並んでいたらちょっと怖いなぁ。いかにも意味ありですよね。(笑

○サンティーママさん
サンティーの行動は脱力度が高いですw。
妹はサンティーはかわいい顔をしたと思ったら、ブチャイクな顔にもなるし、おもしろいーーと少し関心を持ってみてました。
Posted by ナオ at 2007年08月14日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

