2006年09月12日

バト耳 

耳10sep.jpg

アメリカンカール風なバトウ



耳2.jpg

いい感じにカールしています



耳5.jpg

横耳ピーンのバトウ



耳4.jpg

綺麗にピーンと水平線



耳3.jpg

ムニャ。なんだか、今日は耳をいじられる日にゃ。
posted by ナオ at 00:19| シンガポール ☁| Comment(11) | ユニーク顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトウ君、凄い見事な耳!!
本当にアメカールみたいです(爆)
でも耳が横にピーンは・・・。
嫌がってる証拠なのでは・・・??(笑)
Posted by 白雪 at 2006年09月12日 02:01
あ〜あ〜。いじられてますね。バトチャン。
相変わらずかわいいね。
Posted by 甘鴨 at 2006年09月12日 09:26
バトウ君、一体どこに入っているんですか?
首だけ出しちゃって!

耳のフワフワの毛を触りたいわぁ。
Posted by あすか at 2006年09月12日 09:36
耳の表情で 顔の表情もこんなに変るのね。
なんか別猫みたい。
Posted by レオママ at 2006年09月12日 09:37
久々にヨーダ!!
アメリカンカールも可愛いじゃん♪

偶然ですが我が家の灰色パンダも耳ネタ…
といっても病ネタですが…お恥ずかしい^^;
Posted by ジジ at 2006年09月12日 16:52
こんなにキレイにアメリカンカールしてくれるなんて、すっごぉい☆
実家の白猫ミルはもっと、根本でないとだめみたいで、微妙に、カールしすぎて、アメリカンカールじゃなくなるし、ルークは…なんかちがくなる...さすがバトウ君、いいこしてるぅ♪
水平耳、空、飛べそう☆
Posted by EYES at 2006年09月12日 17:51
こういうのをアメリカンカールって言うんですか?
いやー可愛いわぁ。
本人はカールしてるのわかってないかもしれないけどw
Posted by どきん at 2006年09月12日 20:01
バトウ君、幼顔して耳毛はワイルドなのね。
Posted by giozue at 2006年09月12日 21:46
●白雪さん
バトウが進化したらあんな感じかな?
横耳ピーンは固まってますね。笑

●甘鴨さん
飼い主Bにかかると、いじられまくりです。私だったら、噛まれてしまうのに、飼い主Bの場合はおとなしくしています。完全に人を見ていますよね。

●あすかさん
そうそう、意外に耳毛がふさふさで驚きました。耳毛もピーン!

●レオママさん
ちょっとおとなしい猫に見えますよね。
しかし改めて自分の身体をみると、バトウ傷の多さに涙にくれます。

●ジジさん
灰色パンダちゃん、原因が判ってよかったですね?!

●EYESさん
いいこなのかな?あ、そうそう実は飼い主Bのシャツの中にいれているので、おとなしくならざるおえない状況でした。
固まっているのです。

●どきんさん
本人はただ、聞こえがよくなったっていう感じでしょうか。祖母の耳垢をとるのが好きでした。今は猫の耳垢とるのを結構楽しんでいます。

●glozueさん
耳毛はおっさん並みですね。まぁ、もう成人になるからかなぁ。
Posted by ナオ at 2006年09月13日 00:11
アフィリエイトプログラムのご紹介

support__center@mail.goo.ne.jp

http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog


私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?seog
Posted by アフィリエイトプログラムのご紹介 at 2006年09月13日 16:02
僕んちのカールと模様も顔もそっくりです・・
Posted by naosa at 2014年02月10日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

