2006年01月24日

子猫のふり

だいぶ子猫っぽさが抜けてきているバトウですが、まだ子猫っぽい表情をする時があります。
もしかしたら子猫現役期間、貴重なフォットになるかもしれない?




子猫のふり1.jpg

僕、まだまだ子猫だよ、のポーズ



子猫のふり2.jpg

まったりベットの上で。



子猫のふり4.jpg

「目指せ第一希望!」 予備校のポスター編。



子猫のふり6.jpg

「哲学猫 −睡眠中」 


さて、先日、猫茶会にバトウを連れて参加してきました。
詳細はすいません、また明日。


猫会へゴー.jpg

タクシーに乗って向かうバトウ。
目が虚ろです。
お友達のクマちゃんも一緒にいるんだけどね。
posted by ナオ at 03:26| シンガポール ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ♪まだ首輪がズルズルですね。
まったり写真かわいい。
タクシーでは鳴かないんですか?
小さい頃から乗せると慣れるのかしらん?
うちは病院行くのも一苦労(><;
Posted by はな at 2006年01月24日 05:49
ホントに私もそう感じることあります。
ちなみに私のお気には“哲学猫”。
お利口さんに車に乗ってるじゃないですか^^。
うちも獣医さん行きには、おもちゃを何か入れてやります。

猫茶会…ええなぁ。
海が無かったらなぁ〜そんな問題ちゃうけど(^^;)。
Posted by ジジ at 2006年01月24日 17:06
この間が3回目でしたが、タクシーに乗っている間は静かでした。
明日、ワクチン接種なので どうなるかなぁ。

猫茶会は、レオママさんのおいしいランチをいただきながら、ほぼ猫話という
猫下僕一同にはたまらない午後でした。
Posted by バト at 2006年01月24日 21:43
以下のリンク先の整骨院のブログで
http://impression-seikotsu.com/blog/?p=12397
貴ブログの猫ちゃんの画像が使用されております。

整骨院の商用ブログで使用されておりますが、整骨院側の無断使用の可能性がありますので
こちらからご報告いたします。

こちらの整骨院のブログは今回ご連絡したものだけでなく、
他にも画像・文章等をいろいろなところから大量に無断使用しているため連絡させていただきました。
当方も自分のブログに掲載していた画像を無断使用された一人です。

もし、整骨院に許可をして画像を使用していただいているのであれば、
こちらのコメントは無視してください。
Posted by at 2017年02月22日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

眠れない夜にどうぞ・・・
Excerpt: 世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に..
Weblog: 使える便利サイト紹介
Tracked: 2006-01-24 03:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。